大変ご無沙汰しておりまして、恐縮です。
店員Yです。
よくも まぁ 更新をサボっておりまして、久々のブログ、
本日は長与町での薪ストーブ設置の報告でございます。
吹き抜けのあるリビングから螺旋状に上がる階段の下に
取り付けたのは 「エンライト ミディアム」。
家のほぼ中央に配置してあり、これ一台で家中を暖めてくれることでしょう。
天井が高く木のぬくもりが感じられる薪ストーブの似合うお宅でした。

そして天井が高い分、作業時には怖い思いもしました。

この↓あたりとか
屋根の上も。

とにかく、無事に作業は終了しました。
ありがとうございました。
本格的に焚くのは少し先になりますが、
シーズンに向けて薪の準備が出来ると思えば、それもまた良し!
ではないでしょうか?
突然ですが、ここでお知らせ
イズミファニチャーでは来シーズン用「薪」のご予約を受付中です。
こんな薪ありますか?とか 使用量が分からない等、ご不明な点はご相談ください。
では、次回は近いうちに更新すると強く心に誓う・・・?
店員Yでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【薪ストーブに関するお問合せ】
Izumi Furniture 薪ストーブ事業部
担当:吉松
tel/0957-22-2851

コメントする