I.A.Co.,Ltd(株式会社アイ・エース)は、福岡県福岡市博多区のインテリアショップI.F.Q.d.(アイ・エフ・キュー・ディー) / Object C.P.H.FUKUOKA(オブジェクトコペンハーゲン フクオカ)と、長崎県諫早市のインテリアショップIZUMI FURNITURE(イズミファーニチャー)、そして、長崎市大波止の北欧家具専門ショップObject C.P.H. NAGASAKI(オブジェクトコペンハーゲン ナガサキ)を運営している会社です。

ダイニング納品事例紹介 vol.6

2016年12月18日 07:00 update
みなさんこんにちは、OBJECTUMです。


先日、デンマークよりコンテナが届き、各店スタッフ総出で荷下ろし、開梱、組み立てを行いました。
そして、検品を終えたヴィンテージ家具が店頭に数多く並んでいます。


そこで本日は、ヴィンテージ家具を用いたダイニング納品事例を紹介したいと思います!



まずはこちら。

RIMG0161.jpg

伸長式のチーク材のダイニングテーブルに2種類のチェアを合わせました。

チェアはメンテナンス後、新しい生地にて張り替え。
明るい色の生地をチョイスしましたが、経年変化によりチークが濃い色になっているため、
落ち着いた雰囲気のダイニングになりました。



次はこちら。

RIMG0138.JPG

バタフライ式のダイニングテーブルに、
種類の異なるイームズのシェルチェアなどを合わせました。

バタフライ式のダイニングテーブルは、左右の半円の天板が折り畳みでき、
来客の際にすぐ天板を広げられるため非常に便利です!



こんな変わり種のダイニングテーブルも。

IMG_4514.jpg

天板にタイルをあしらったテーブル。
ヴィンテージ家具は全て1点モノのため、素敵な出会いがあるかもしれませんよ!




P1080729.JPG



RIMG0010.JPG


どこか温かく、優しい雰囲気のあるヴィンテージ家具。

住空間を大切にするデンマークの方々が、
永く、そして大切に使ってきたからこそ、温かいぬくもりを感じるのかもしれません。。



ヴィンテージのある暮らし、始めてみませんか?



OBJECTUMでは、ヴィンテージ家具の新入荷に併せて、今まで店頭に展示していた家具のクリアランスセールを開催中です。

ヴィンテージ家具を買うなら、今がチャンスですよ!!!