I.A.Co.,Ltd(株式会社アイ・エース)は、福岡県福岡市博多区のインテリアショップI.F.Q.d.(アイ・エフ・キュー・ディー) / Object C.P.H.FUKUOKA(オブジェクトコペンハーゲン フクオカ)と、長崎県諫早市のインテリアショップIZUMI FURNITURE(イズミファーニチャー)、そして、長崎市大波止の北欧家具専門ショップObject C.P.H. NAGASAKI(オブジェクトコペンハーゲン ナガサキ)を運営している会社です。

ソファ納品事例紹介Vol.5

2015年11月17日 18:24 update
こんにちは。イズミファニチャーです。


今回は、イズミファニチャーで人気アイテムの電動リクライニングソファを納品させて頂きましたのでご紹介させていただきます。


滑らかで張りのある上質の天然革がもたらす、艶やかなラグジュアリー感と贅沢なくつろぎ感のあるこちらのソファをお選びいただきました。

分割画像2.JPG

最初にご来店された時にボリュームがあるサイズ感や大きなカウチ部分を気にっていただきました。

総幅は298㎝、カウチ部分の横幅は100㎝、奥行き170㎝もあるのでかなりゆったりすることが出来ます。

首元のヘッドレストは直立からフラットまで6段階の調整が可能で圧迫感を軽減させハイバックタイプをお探しの方にも満足いただける人気アイテムなのです。


お話を伺っていると困ったことがおきました。
設置場所は3階とのことで、しかも室内階段!!

普通では入らない大きさですが、このタイプはシートを1つ1つ分割することが出来、搬入にも安心して納めることが出来ました。


分割画像1.JPG


もちろんリクライニングもしますよー。

分割画像4.jpg



革は、1.4〜1.6mmの厚革を使用し厚革特有の高級感を醸し出し、より耐久性と柔らかさをもたせています。


watari_20130906_071.jpg


カラーを選べるのはもちろん、別のサイズもございますのでお部屋の広さに応じてお選びすることが出来ます。

今回のように搬入経路にご心配の方はお気軽にお申し付けください。
無料出張にてお調べさせていただきます。

画像5.JPG

快適にくつろぐ上で大事なのがお手入れです。
定期的にお手入れをする事で、より長持ちし愛着をもって使えるようになります。

汗をかきやすい夏は革製品にも汗の影響は出ています。皮脂や汗の塩分が原因で革はゴワついたり、硬くなったりしてしまいます。直射日光やエアコンなどによる乾燥にも注意が必要です。革用のケアキットを使いソファのお手入れをしましょう。
ケアキット内容(クリーナー用スポンジ、布、レザークリーナー、レザーコンディショナー)


掲載にご協力いただきましたH様ありがとうございました。

では、次回もお楽しみに!


イズミファニチャー 岸下