I.A.Co.,Ltd(株式会社アイ・エース)は、福岡県福岡市博多区のインテリアショップI.F.Q.d.(アイ・エフ・キュー・ディー) / Object C.P.H.FUKUOKA(オブジェクトコペンハーゲン フクオカ)と、長崎県諫早市のインテリアショップIZUMI FURNITURE(イズミファーニチャー)、そして、長崎市大波止の北欧家具専門ショップObject C.P.H. NAGASAKI(オブジェクトコペンハーゲン ナガサキ)を運営している会社です。

ソファ納品事例紹介vol.2

2015年7月22日 13:49 update
こんにちは、イズミファニチャーです。

諫早はすごい雨が降り梅雨明けも間近ではないかと期待してます。

早く山、川、海に行きたいです。

と、その前に素敵な新着の納品画像が届きましたのでご紹介させて頂きます。


ソファ1.JPG

まずはこちら!
諫早店の人気No.1ソファです。

なんと言ってもこのシンプルさです。どこにでも合うオールマイティーさと
コストパフォーマンスの良さ!
うちのスタッフも使って実証済み。自信を持ってご紹介してます。



ソファ2.JPG

そしてお次はウォルナットのベースにブラックデニムが素敵なこの子。
永く使う事でデニム独自の変化を楽しむことが出来、奥行き感や座面や
背もたれの固さなど計算つくされたココ一押しのソファです。
是非、一度は座ってもらいたいです。





ソファ3.jpg

和室にでも合うソファ!
本革のなめらかな質感や木のナチュラルさ、天然素材のもつ温かな風合い
が出ています。
2.5Pで幅が174㎝ですが、肘が低いので圧迫感もなく、お昼寝も出来ますよ。



ソファ4.JPG
ソファ4-2.JPG


そして、最後はこちら!

高品質なウォールナット材を贅沢に使用し、洗練されたシンプルで飽きのこない
デザインで人気を集めるブランド「Master Wal」!!
そのブランドの、ソファ・リビングテーブル・TVボード、奥に見えるのが
ダイニングテーブルのスペシャルな組み合わせです。

使う人の人生とともに歴史を重ねていく家具になること間違いなし!!




次回も納品事例をドンドンご紹介していきます!
お楽しみに〜!

只今、今年最大の決算セール開催中!
決算セールも残りあと1週間。
皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております♪

イズミファニチャーでした。