I.A.Co.,Ltd(株式会社アイ・エース)は、福岡県福岡市博多区のインテリアショップI.F.Q.d.(アイ・エフ・キュー・ディー) / Object C.P.H.FUKUOKA(オブジェクトコペンハーゲン フクオカ)と、長崎県諫早市のインテリアショップIZUMI FURNITURE(イズミファーニチャー)、そして、長崎市大波止の北欧家具専門ショップObject C.P.H. NAGASAKI(オブジェクトコペンハーゲン ナガサキ)を運営している会社です。

配送日記 vol.6

2011年5月 5日 11:58 update

先日ダイニングテーブルをお届けに行ってきました。

こちらです。

RIMG0242.jpg

ナチュラルなお部屋にピッタリのオーク材を使用したテーブル。

分けて使えるように2分割されてあります。

一先ず配送は完了しましたが、思わぬレアアイテムに遭遇!!

RIMG0243.jpg

右に見える3脚が、「セブンチェア」。約25年ほど使われていて、

たまに表面の塗装をはがし、色を変えているみたいです。

そして、左に見えるのが・・・フィンユールデザインのダイニングチェア。

今となってはお目にかかることさえ困難なチェアです。

   RIMG0245.jpg

木を中心としたご自宅に、自然と溶け込んでいる名作たち。

とても落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです。

RIMG0248.jpg

そして高い天井から鳥がバサバサ・・・

海外でご主人様が一目ぼれをして購入されたみたいです。

いたるところに「こだわり」と「遊び心」があり、とても楽しく

商品を納めることが出来ました。

 

またのご来店をお待ちしております。

 

I.F.Q.d.「K」でした。