I.A.Co.,Ltd(株式会社アイ・エース)は、福岡県福岡市博多区のインテリアショップI.F.Q.d.(アイ・エフ・キュー・ディー) / Object C.P.H.FUKUOKA(オブジェクトコペンハーゲン フクオカ)と、長崎県諫早市のインテリアショップIZUMI FURNITURE(イズミファーニチャー)、そして、長崎市大波止の北欧家具専門ショップObject C.P.H. NAGASAKI(オブジェクトコペンハーゲン ナガサキ)を運営している会社です。

お客様との日々 - Object CPH -

2017年5月19日 17:38 update

只今、絶賛!閉店SALE !! 開催中の Object CPH です⭐︎
ここ最近はお天気にも恵まれ、日中は暑いぐらいですね !
そんなこんなの毎日で、クルクル回っている私ですが、
夕方、長崎港より差し込む夕日も いとをかし ? でございます !


そしていよいよ、一時閉店まで残すところ一ヶ月。
今回は長らくお世話になっておりますお客様へのお届けです!


20170519-1.gif


ご新築などに合わせて、家具を新調される方も多いかと思います。
実際に私どもも、トータルのコーディネートにてご入居スタート時から
ご満足いただけるインテリアプランのご提案を心がけております。
モデルルームのようなお部屋がバッチリ出来上がっていたら、
やっぱり素敵ですよね !


0170519-2.jpg.gif


しかしながら、家具の選び方もそれぞれ。
ご自身にあったスピードで本当に気に入ったものを一つ一つ集めていく。
これはこれで、とても素敵なことですよね⭐︎


0170519-3.jpg.gif


思い入れのある家具を育てながら、また一人家族が増えるような?
また新しい出会いがあって、次はあの子をぜひ迎えに行こう ! と
楽しみが増えるように。家具が揃っていく経過を楽しむ。
家具は道具なのですけれど、使い捨てだけではない想いがあります。


0170519-4.jpg.gif


お気に入りのダイニング。お気に入りのソファ。
家具が出来上がるまで、数ヶ月お待ちいただいたり。
遥々海を渡ってやってきた、ヴィンテージ家具との出会いだったり。
窓からの景色を彩るカーテンであったり。


そのほかにも、お客様との数年にわたるお付き合いの中で、
お部屋づくりのお手伝いを一緒にできたこと。
その一つ一つが私にもとても楽しみで、とても素晴らしい時間でした。


0170519-5.jpg.gif


8年間という、長いような短いような時間の中で、
たくさんのお客様にお会いできたことが
私たちにとって何よりも素晴らしいことでした!
スタッフ一同本当に感謝しております。
ありがとうございました!


0170519-6.jpg.gif


いよいよ、残すところ一ヶ月!
盛り上げてまいりますので !!?
皆様のご来店お待ちしております ♪


Object CPH


yjimage.jpg


インスタグラム始めました。
コチラからどうぞ→https://www.instagram.com/objectcph/?hl=ja