I.A.Co.,Ltd(株式会社アイ・エース)は、福岡県福岡市博多区のインテリアショップI.F.Q.d.(アイ・エフ・キュー・ディー) / Object C.P.H.FUKUOKA(オブジェクトコペンハーゲン フクオカ)と、長崎県諫早市のインテリアショップIZUMI FURNITURE(イズミファーニチャー)、そして、長崎市大波止の北欧家具専門ショップObject C.P.H. NAGASAKI(オブジェクトコペンハーゲン ナガサキ)を運営している会社です。

梅雨入り!

2017年6月 8日 14:59 update
【梅雨入り】


九州地方 梅雨入りしましたね。


長崎店はもっか閉店セール中で、雑貨もお得になっています!

それを利用して梅雨のユウウツさが少し吹き飛ぶアイテムを手にされませんか!

こちら、定番の24本軽量傘!

24本傘.JPG

親骨が通常のカサの3倍の24本!それじゃ重くないの?と思われますよね。

そこはご安心を!親骨はグラスファイバー使用で、普通のカサより軽く感じます。

スクリーンショット 2017-06-08 14.35.44.png

mbu-24p-s-05-dl.jpg
グラスファイバーなので軽量な上にしなりに強い!!
強風でも安心です!

父の日のギフトにも喜ばれる逸品です!

店頭にある分で売り切りとなりますので、どうぞお早めに!



他にも父の日に限らず男性へのギフトにおすすめがこちらです。
「牛革製のキーケース」

sloe keycase.JPG

革の質感を十分に引き出す「タンニンなめし仕上げ」で手触りもよく、
使い込むほどに風合いが変化し、使われる人だけのオリジナルの表情へと
変わっていきます。



いよいよ閉店の日 6月19日(月)までの残りが10日営業日を
切ります!

この機会に購入を迷っていたアイテムをどうぞお買い求めください!
とってもお得になっています!




インスタグラム始めております。


insta rogo.png


コチラからどうぞ→https://www.instagram.com/objectcph/?hl=ja








【映画出演!?】
オブジェクトコペンハーゲンに展示していましたペンダント照明が
2018年に公開予定の、1960年代の佐世保の高校を舞台とした映画に
ちょっと映るかもしれません!
思案橋のバーで撮影が行われているときに、美術スタッフさんが来店。
下のライトをご購入いただきました。
スクリーンショット 2017-06-07 15.26.51.png
映画はジャズが主人公たちを結ぶ大切な要素となっているので
文化祭のシーンはかっこいいんだろうなと今から楽しみです。