I.A.Co.,Ltd(株式会社アイ・エース)は、福岡県福岡市博多区のインテリアショップI.F.Q.d.(アイ・エフ・キュー・ディー) / Object C.P.H.FUKUOKA(オブジェクトコペンハーゲン フクオカ)と、長崎県諫早市のインテリアショップIZUMI FURNITURE(イズミファーニチャー)、そして、長崎市大波止の北欧家具専門ショップObject C.P.H. NAGASAKI(オブジェクトコペンハーゲン ナガサキ)を運営している会社です。

スタイル別で見る、インテリアのカタチ。

2017年4月21日 16:03 update
おかげさまで1周年。

リニューアルから無事に1年が経過しました。
これもひとえに皆さまのお陰です。本当にありがとうございます!

そんなお客様への感謝の気持ちを込めて、

現在、【キャッシュバック キャンペーン】を開催中です!(〜5/7まで)

当日からご利用可能な Cash Back チケット。
良い家具を賢く買って、素敵な毎日を過ごされてみてはいかがですか?

今回はブログの中でも最も反響が大きく、
そしてリクエストの多い、納品事例をスタイル別にてご紹介します!

『暮らしのヒント』として、ぜひ参考にされてみて下さい!



ヴィンテージ.jpg




290 1.jpg
【北欧ヴィンテージスタイル / 城南区•H様邸】

一言でいうと、『センスを感じさせる空間』

リビングには大きなソファはあえて設置せず、
ウェグナーの名作である、GE290 ハイバックと BEAR チェアのみを配置。

無造作に置かれたようにみえる小物やグリーンは、
実は全て計算されていて、『家具が空間に溶け込む』とは
こういった事を指すのだと、改めて感じさせられました。

H様ご夫婦のインテリアに対する "情熱" がこの空間を実現させました。






モノとヴィンテージ.jpg


【ヴィンテージMIXスタイル / 大分県•M様邸】


数多くのアイテムを取扱っている私たちだからこそ実現出来るミックス。
北欧ヴィンテージと国産の新品、互いの良さだけを上手に引出し、
そして融合させています。

ヴィンテージ家具に少し抵抗がある方。
また、暮らしに取り入れたいけど家具の組み合わせに悩まれている方。

ヴィンテージ家具を身近に感じることが出来る、そんなスタイルです!






ニコとジャギー.jpg


【素材を生かしたスタイル / 糸島市•S様邸】


『ラフ過ぎず、かしこまり過ぎず。』

革やスチールといった素材の分量を計算し、
少しずつ取り入れることで偏りの出ないスタイルを確立しています。

床に敷いた "ハグみじゅうたん" は、
アクセントとしての役割を保ちながらも、
個性ある家具たちの調和にも一役買った働きをしています。







リベロ.jpg

【モダンスタイル / 南区•M様邸】

いつもお世話になっている、
建築プランナー様が手掛けた空間。建築プランナー
納品した家具が1.5倍は良く見える、
そんな魔法のような家づくりをされています(笑)

BOXタイプのスクエアなソファは、長方形のリビングには合わせ易く、
規則正しい動線を設けることが出来ます。デッドスペースを生まず、
空間を有効活用するにはオススメなスタイルです!






【ここからは "インテリアの主役!" 人気ソファをご紹介します!】


アルバ.jpg


ブラックデニムとウォールナットのコンビが特徴的なソファ。
『床に近い暮らし』をテーマに、ロー設計なデザインとなっています。







フリーダム2.jpg


座面に施したキルティングが特徴的な、L字型のソファ。
張り込みに見えますが、実はフルカバーリングタイプのソファです!
10年保証の丈夫なつくりは、寛ぎと安心感を同時に与えてくれます。






モアレス2.jpg


インテリア好きのみならず、今やその人気と知名度は計り知れないほど。
無垢材に拘り、妥協無きモノづくりを追求し続けるブランド、
それが『Masterwal-マスターウォール-』

本来人気な樹種はウォールナットではありますが、
今回は床材や建具の色目に合わせ、オーク材で製作しました。
FIX窓に設置したバンブーブラインドとの相性も抜群です!



今回ご紹介したアイテムは全て、Cash Backチケット対象商品です!
また、ご成約金額に応じて還元率がアップする内容となっています。

詳しくは店頭にてスタッフへお尋ね下さい!





では、皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。