I.A.Co.,Ltd(株式会社アイ・エース)は、福岡県福岡市博多区のインテリアショップI.F.Q.d.(アイ・エフ・キュー・ディー) / Object C.P.H.FUKUOKA(オブジェクトコペンハーゲン フクオカ)と、長崎県諫早市のインテリアショップIZUMI FURNITURE(イズミファーニチャー)、そして、長崎市大波止の北欧家具専門ショップObject C.P.H. NAGASAKI(オブジェクトコペンハーゲン ナガサキ)を運営している会社です。

"Masterwal"のある暮らし

2016年12月14日 18:05 update
これまで何度もブログに登場した内容なのに...。
発信方法が悪いのか?はたまた内容に問題があるのか??

『Masterwalの家具を探しているのですが、そちらに展示はありますか?』

この手の問い合わせが後を絶ちません...。なので、再度宣言しておきます。

『ずっと以前から展示していますから!』です。

でも、問い合わせの数が増えるのは人気のある証拠ですよね。
実際に家具を購入されたお客様からご紹介を受けてのご来店が多いのも、
このブランドが本当の意味で "暮らしに必要とされている" 理由の
ひとつではないでしょうか?


-100年後のアンティーク家具- を本気で目指すブランド、
それが【Masterwal】です。

topAW7aa.jpg

【Masterwalはこのテーブルから始まりました】

直線的ですっきりとしたフォルムは、primitive modern(プリミティブ・モダン)と
呼ぶに相応しい佇まいです。




topAW1a.jpg

【モノ(道具) は使い続けて初めて愛着を持ちます】

100年後の人たちにも愛着を持って使い続けてもらう為、
製造現場では毎日のように工夫が重ねられています。

『日々の生活を豊かにしていく。』それがMasterwalの目指すものです。




concept_solidwooda.jpg

【最高の品質だけをお届けします!】

まず重要な材料については、無垢材の中でも状態の良い物だけを選び、
そして精度の高い機械設備と木のプロフェッショナルの感覚や感性による
ハンドワークで仕上げています。



topAW4a.jpg


topAW2a.jpg

福岡店の展示場所については OBJECTUM CASAとなっております。
(福岡市中央区薬院2-12-17 2F / TEL 092-718-7757 ※1F gorm'sが目印です)

また、本店のイズミファニチャー(諫早)でもご覧いただけます。
(諫早市福田町24-5 / TEL 0957-22-2851)

年明けから春頃にかけてお引越しをご予定の皆様、「百聞は一見に如かず!」
是非一度ご来店頂き、実際に触れてみて下さい。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。