いよいよ12月ですね。
日々雑記も今年最後です。おまけ編があるかもしれませんが。
師走編と書くと何だか慌ただしい雰囲気になるので、
12月の旧称のひとつ「春待月」編とさせていただきました。
【当たり前の事が大切】
これは今朝下着のTシャツを着ているときに気付きました。
そのTシャツは夏にユニクロで購入した「速乾ドライ」機能付きだったんです。
そして今肌寒い季節は「ヒートテック」など保温機能の商品を繊維メーカーと
共同開発、販売を行っているわけです。
世界進出し販売戦略を練る華々しいイメージのある企業の商品がごく真っ当で当たり前の、
「夏涼しく。冬暖かい。」という基本的な部分を大切にして消費者に提供しているんですよね。
だからこそ根強い人気があるんでしょうね。
自分の仕事、生活でも見直して当たり前のことを大切にできる部分がないか、
見過ごしている部分がないか、
年末に向けてゆっくり見つめ直そうかと思います。
【ありがとうございます!】
先日、ブログでコーヒーを飲み始めようかと書いていましたら、
知人よりコーヒーを頂きました!
ありがとうございます!
クリスマスブレンドだそうです!
美味しくいただきます!
そしてもう一件、
先日ポストカード展に於いて、私の作品を購入してくださった方が
いらっしゃいました。この場をお借りしてお礼を申しあげます。
イズミファニチャーにご来店いただきましたら、直接お礼を述べたいと思っております。
ご来店お待ちしております。
さて年内のイズミファニチャーの営業は27日(日)までとなりますので
皆様ご注意下さい!

コメントする