イズミファニチャーに新しいソファが入荷しました。
最大の特長は牛革タンニン鞣(なめ)しワックス仕上げのオイルドレザー。
使い込むほどに風合いが変化するそうです。
傷も付きやすいですが、その傷も消えていくそうです。

「広い座面にゆっくりと腰掛て過ごしてほしい」というコンセプトで
開発されたソファです。
DVDを観たり、音楽を聴きながら本や雑誌を読むのがお好きな方向けです。
さて本と言えば、私もかなり本好きで、本屋さん、図書館に行くのも好きで、
週2~3回は本屋さんへ通っています。 当然自宅の本棚に本が
溜まってきていますが、本当にいい本に出会うと 人に薦めたくなります。
そこでごく僅かではありますが、私設図書館と言うと大げさですが、
学級文庫のように 何冊かご希望の方に貸し出そうと考えています。
貸し出しリスト 一部
「調理場という名の戦場」 斎須 政雄
「デザインのデザイン」 原 研哉
「名前のない花」 藤原 新也
「デザインの輪郭」 深澤 直人
「デザインの素」 小泉 誠
「幸福論」 須藤 元気
「掃除道」 鍵山 秀三郎
どれも面白い本です。ご希望の方はメールをお送り下さい。
ご準備しておきます。
本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。

コメントする